twitter log

2010/06/03 twitter log

  • 11:57:38

    別に潔癖症というワケではないんだけど、デスクトップにアイコンは6つくらいしか置きたくないのです、Cドライブのルートは3つしかディレクトリを置きたくない、oracleとかルートへ勝手にディレクトリを作るのがすげぇイライラする、何故か。
  • 11:58:55

    関係ないけど徹子に被害が出ないか心配だ。
  • 12:59:22

    http://j.mp/9NzsAx JVC/KENWOODの「M-LinX」って春からサービス開始って言ってたけど、どうなったんだろう?、Radikoがあるからもういらねぇーって話なんだろうか?
  • 13:04:12

    昼休み15分仮眠失敗し45分熟睡してしまった、おかげで頭が廻りません、多分2時くらいまでこんな感じ。
  • 15:01:53

    よく子供が履いているローラーが仕込んである靴ですが、アレ大人が履いていたら怒られるんだろうか?、たまに履いてみたくなる時がある。
  • 15:07:31

    松村邦洋による貴乃花のモノマネを始めてみたとき、あまりにもかけ離れてて「これは似てない」と思ったけど、貴乃花松村邦洋のモノマネに似てきたのにはビックリした、本人を変えてしまう松村邦洋のモノマネって凄い。
  • 20:23:45

    「樽床」って北海道の地名かと思った。