twitter log

2010/06/02 twitter log

  • 10:22:06

    なんでこのタイミングで辞任なんだろ?、なんだかよくわかんないなぁ、ぽっぽ。
  • 10:23:05

    テレ東はどうですか?、やっぱ通常放送?
  • 10:37:39

    友人に「テレビ東京はどう?」とメールすると「通販番組やってるよ、彦摩呂太ったなぁー」と返事、注文するところそこじゃねー。
  • 10:48:44

    辞任があと1日早かったら「瑛太カエラ今夏入籍」のニュース飛んだな…。
  • 11:30:49

    「○○首相が辞意」の見出しを見るたびに、どっかの新聞とか大きく誤植してくんねーかなーとか淡く期待してしまう、最低な俺。
  • 19:18:18



    http://twitpic.com/1t8qp4 #iPadjp iPad用の壁紙を用意しました、今度はお月さんです、「View full size」を選択してから表示される画像がちょうどいいサイズです。
  • 20:01:37

    Pizzicato Five「万事快調」を聴きながら思ったんだけど、来年あたり「解散10周年」とか言って再結成してくんねぇかなぁー、オザケンも復活したんだからアリだと思うんですよ、あ、「東京は夜の七時」に変わった。