twitter log

2010/05/29 twitter log

  • 09:07:00

    iPad購入後イロイロ触ってますが、想像していたよりも動作が快適です、サクサク動く感じ、まだあまりアプリをさわっていないのでなんともいえませんが、老人が触っても十分操作できるのではないかと思う。
  • 10:10:53

    ウチのオカン(72歳)、もう野草図鑑と大辞林を使いこなしている…、Twitterやりたいとか言い出さないか凄く不安になってきた…
  • 11:20:13

    家族旅行で渓流下りに乗っていると釣りをしている人がいたので「ここで"鮎の共釣り"とかできます?」と船頭さんに尋ねると、後ろにいた母が「あらロマンチックね!」と言い出した、何事かと確認すると「愛の灯火」と勘違いてした、そんな母でも使いこなせているような気がするiPad、絶賛発売中。
  • 19:23:37

    TBSラジオに中原仁さん出演中、ブラジル音楽語ってます、本数冊持ってます、「ブラジリアンミュージック」は自分にとって教科書。