twitter log

2010/05/12 twitter log

  • 10:11:26

    客から直接無理な仕事を依頼された場合「私の方で作業を行うとコンプライアンス的に問題が出る可能性があるので一度営業を通して頂けますでしょうか?」というと解決するようになった、良い世の中だなぁ…、ありがとうコンプライアンスさん(←バカ)。
  • 10:22:27

    昔乗った寝台特急「あさかぜ」には、シングルデラックスという車両があって、VHSが再生できるテレビや可動式のベッドなんかもあって結構広いくて快適なA寝台個室車両だった、楽しくて寝ている場合じゃなくなるわけで、岩国で乗って名古屋あたりで寝るという楽しい旅だった、復活しねぇーかなぁー
  • 12:12:47

    スマートフォン」を「スマホ」と略すのは止めたほうがいいと思う、喫茶店等でサラリーマン同士が会話に使っているのを聴くと、すげーびっくりする、なんでビックリするのかよくわかんないけど、いやわかっているんだけど、書けないってのが…。
  • 22:16:00

    はっ、気がつくと、「夏」というタイトルで夏に聴くためのiPodプレイリストなんて作っている俺、やばい。