twitter log

2010/05/11 twitter log

  • 09:25:16

    仕事場のマウスの右ボタンが反応しなくなったので、自費で新しいマウスを購入したが、なかなか自分の手になじむのがない、靴や服のようなオーダーメードマウスとかあったらぜひ検討したいところだよなー。
  • 11:03:17

    Twitterで色々あったみたいですが、夜になったら寝る人間なので障害の状況を把握できておりません、残念、ってか他人のシステムの障害発生状況を見るとどう対応したのか知りたくてねぇ、色々勉強になるしね、絶対面白がっていない、面白がってはいないと思う、面白がっていないんじゃないかな…
  • 12:08:13

    http://j.mp/czmZGS 孔雀の羽を2人両方からつかんで先に手を離したほうが飼い主ということで大岡どうでしょう?
  • 14:21:57

    近所に「ムーンウォークばあさん」と呼ばれる老人がいるらしいが、どんな人なのか見たことが無いので詳細は不明。
  • 20:50:06

    Kylie Minogueで思い出したけど、PWLの法則は20秒以内にサビをモチーフにしたイントロを終わらせてメロディに入り、3分30秒くらいでフェードアウトで曲が終わる事だったよーな。