2010/04/27 twitter log

  • 11:21:50

    職場用に購入したマイクロソフトのマウスが手になじまなくてイライラする、こんなん初めてだよ…。
  • 13:52:27

    201系が運用されているという話、今東京神田間で実際に見て確認、マジだったのね。
  • 18:11:05

    ヨドバシのポイントが2万円程あるんだが、早いうちにiTunesミュージックカードを買っておいたほうがいいのかなぁ…。
  • 20:37:04

    FreeTEMPO「Breezin' Feat. 堀込泰行」をダウンロード購入、自分の知っているFreeTEMPOのイメージとは随分違う落ち着いた楽曲でちょっと驚いた、FreeTEMPOとしてはコレが最後との事ですが、その理由がなんとなく解った。
  • 23:08:24

    そういえば先週、御徒町駅の山手線内回りホームにいた男性が、山手線外回りホームに向かって「(女性の名前)〜大好きだ〜俺とつきあってくれー!」と叫んでた、「平成22年だぞ」と思ったが、どっちかっていうとホームに女性がいなかった事の方が問題。
  • 23:51:40

    http://bit.ly/bNG5tq 12曲で600円、安いけど全部CDで持っているからいいかぁ(それはどうかと思う確かに)と思ったらまさかのMegamix収録、うーんうーんかうべきかどうか悩む。