twitter log

2011/06/01 twitter log

  • 20:45:37

    録画しておいた29日の細野さん特番を今見た、いい番組だった、保存だなこりゃ、しかしYMOアンビエントとなっていたのが残念、その間にFOEがあるんですよ、大好きなんだけどなぁFOE、もう消したい過去なんだろうか?、やっぱ。
  • 21:32:17

    http://bit.ly/lPNTsx Aswad「Best Of My Love」なんだけど、Eaglesの名曲をレゲエでカバーするという、当時はじめて聞いたときすげぇ驚いたけど、違和感無いんだよなぁ…。
  • 23:23:25

    http://bit.ly/jggeIJ 荒川強啓デイキャッチ内のコーナー「サウンドキャッチ」で取り上げているアーティストが濃すぎて正直ついていけませーん、50歳以上がターゲットなのかもしかして、つーか萩原健太が一番楽しんでるなこのコーナー。