2010/04/02 twitter log

  • 09:02:26

    強風の影響を考えて30分早く自宅を出ているのだが、仕事場迄の道程の半分も来ていない、いつもなら到着している時間なんだけどね、運よく座席に座れているので楽だけど、JRは以前強風で事故起こしているので、慎重になるのは仕方ないなとドナルドフェイゲンのナイトフライ2周目聴きながら思う。
  • 14:38:56

    タイトルに「殺す」とか「死ね」とか入っている作品をお金を出してまで買う事に違和感を感じる。
  • 16:33:55

    自分もライブで老夫婦を見たことがある、ジョアンジルベルトでしたけど、ライブが1時間押しで(恒例)始まって、30分くらいたったら二人とも熟睡してた、ソレを見て「もったいねぇー」と思ったけど、あんな良い演奏聴かされたら確かに気持ちよくて眠くなる、コード進行とか凄かったけど。
  • 18:26:47

    今入ったコンビニで売っていた新聞に『大阪岡部まり連立』と書いてあった、マジスカ?
  • 21:27:02

    新大阪到着、無線LAN切れマース。
  • 21:39:37

    山陽新幹線のトンネル内でも途中まで携帯がつながるようになったのね、これは便利、早く博多までお願いします、後無線LANも。
  • 21:56:11

    新幹線の無線LANで聴くradikoは最後までTokyo扱いでした、速度があがると1分間に3回程1秒間位切れます、他に高速で上りの列車とすれ違っている間も切れました。