2010/03/31 twitter log

  • 07:17:27



    http://twitpic.com/1c1k7m 今日の桜、なかなか開花が進まないですねぇ、明日から4月なのに随分寒いような感じもするし、今週末あたり見ごろってのもちょっと先になるんではないかと思ってきた。
  • 09:35:37

    ぐわー、出社したら不穏な空気流れてる、なんか今日は定時出社は当たり前に無理でヘタすっと午前様コースだなこりゃ、年度末だからなー、仕方ないよなー、来週の月曜日は年休取ったのでがんばって休めるように働く。
  • 11:07:16

    公式サイト等で発表があるまで騒がないほうが良いと思う。
  • 12:13:17

    http://bit.ly/cGsq9B ゆらゆら帝国解散すか、うーん、「しびれ・めまい」以降のCDは買ってないのでなんともいえないけど、確かにここ数年は出来上がった感じしてたよなー。
  • 18:15:16

    岡村靖幸の新曲「俺の高校、男子校なのに校則に校内恋愛禁止って書いてあるんだぜ!」