2010/03/15 twitter log

  • 06:55:53

    #radiko 早速稼動、凄くいい感じ、これでTBSがバッチリ聞けると思ったけど、やっぱ朝は「上柳昌彦のお早うGood Day」でないと落ち着かない状況だったりするのがもう(笑)。
  • 07:28:44

    上柳昌彦さんが #radiko に関して詳しく説明、緊急地震情報も同じように遅延するとのこと、まじめに話している途中にサイマル亭ニアスってどんな落語家だよ(笑)。
  • 07:45:39

    http://radiko.jp/ #radiko 1時間ほど聞いた感じでは、10分に1回ほどの単位で1秒程音が切れることがありますけど全く気にならない、それよりノイズが無いってのがすばらしいです、いいサービス始めてくれたなと思う、夜どんな感じになるかまた試してみようと思う。
  • 09:34:26

    先週の朝、いつも降りる駅より2つ先の客先の最寄り駅へ直行する際、まだ大丈夫と座席で寝ていると突然知らないおばさんから「あんたもう降りないと大丈夫?」と声をかけられた、「はぁ?」と答えると「あんたここで降りるでしょ、早く席譲って!」と言われた、毎日俺が降りるのを待ってるらしい、怖…
  • 15:33:29

    #radiko そういえば「JVC/ケンウッド」が発表していた「M-LinX」ってどうなったんだろう?、確か去年の秋頃「2010年春頃サービス開始」とか言ってたけど、もしかしてradikoの評価待ちだったりして。
  • 18:05:39

    スーパーポッポブラザーズ、クニオとユキオでどっちがマリオ役をやるかで大揉、という妄想をしているうちに定時を過ぎたので、帰る、そんくらい暇になりそうな予感。
  • 20:14:25

    70年代ディスコブームも一段落して、今は90年代初期Hip Hopばっかり聴いている今日この頃、The Pharcydeかっこいいよなぁ。