2010/02/09 twitter log

  • 11:07:42

    例の山手線でラーメンを食べる女性の写真、顔にモザイクなしで掲載されていて、しかもものすごい勢いでRTされまくって、掲載したほうも色々言われるんじゃないかと思ったんだけど、意外とそーいう話は出てないのが不思議。
  • 15:14:25

    突然ですが、女性歯科医の「おっぱいポヨン」都市伝説は本当です、つか今いる場所から100mの歯科でソレがあったので、同僚から治療が終わるの残念だねと言われた事がありますが、ポヨンする女性の年齢が自分より+10歳だったら嬉しいかという問題が含まれます。
  • 15:21:44

    EOS Kiss X4出たのね、家に帰ってじっくりスペック調べよう、「EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS」セットはいいなぁ、EOS Kiss X3もしばらく発売されるので、値段が良い感じで下がってきたらEOS Kiss X3を購入するという手段もアリですなー。
  • 15:45:02

    歯医者で治療中に震度4の地震があった時にはマジでビビッたなぁ、ちょうど麻酔して神経剥き出し中だったので、停電とか起きたらどうなるんだろうかと思った。