2010/02/08 twitter log

  • 11:14:54

    明後日発売の矢野顕子「音楽堂」をAmazonで購入するかTOWERの実店舗で購入するか悩む、明日はちょっと仕事が遅くなりそうな予感があるんで、会社帰りに店に寄れない可能性ありそうなんよねー。
  • 15:27:12

    毎晩夢は見ているんだけど、全く覚えていない、かろうじて覚えているのは、東スポの1面に「さだまさし解散」と書かれた記事を読んだという夢を見たことくらいかなー。
  • 17:38:18

    マギー審司iPhoneを耳に当てた瞬間iPadに変わって「でっかくなっちゃった」とかいうCMをApple Japanが放送したら、間違いなく売れない。
  • 20:12:11

    http://bit.ly/bV5XT7 ←体より頭が大きい分にはなんの違和感も感じないけど、頭より体のほうが極端に大きいと違和感を感じるんだよなー、翼がマツコデラックスのように見えるのです。