2010/02/03 twitter log

  • 07:32:44

    VAIO type Pを購入して1年経ってたのでWindowsXPを入れなおした、公式でドライバを配布しているのですべて入れなおして環境を作り直し、Windows7も評判良いですが、自分はしばらくXPで十分だなー。
  • 20:03:09

    会社の近所のコンビニで、恵方巻きが大量に売れ残ってしまったらしく、道端で試食を開始している、が通り過ぎる歩行者は誰も食べようとしない、ちなみにこのコンビニは土用丑の日にも売れ残りが大量に出て同じ事をしている。
  • 22:27:07

    今さっき投稿しようとした内容があまりにも毒吐きまくりな内容だったので投稿を止めた、年度末の売上調整で仕事が凄いことになっているのでおかしくなっている模様、そーゆー時に凄い毒を出す自分を見て、まだまだ大丈夫だなと思った。
  • 22:54:28

    Danny Byrdの新曲「Sweet Harmony」は90年代初期のLiquidによる楽曲のカバーなんだよなー、この時期この手の楽曲聞きまくりだった自分にとってこの選曲はかなりグっとくる、ジャングル前の楽曲だよなコレ。