2010/02/02 twitter log

  • 12:19:38

    今日は午後から客先に出向きそのまま直帰の予定なので、タワレコへ寄ってRHYMESTER冨田ラボの新譜を購入の予定、DVD付きなんでAmazonで買ったほうが安いんだけど、あえてCDショップで購入、RHYMESTER冨田ラボも前のアルバムが2006年前半以来ってのが偶然で面白。
  • 20:59:13

    冨田ラボ「Shipahead」を一通り聴いた、なんか多分このアルバムを好きになれる、と思った、なんで不安な状態かと言うと、最後の「千年紀の朝」での吉田美奈子の歌い方があまりにもクドくて若干引き気味だから、でも多分この歌も好きになれると思う、慣れが必要なクドさ。