2010/01/31 twitter log

  • 08:55:20

    写真撮影のため4時に家を車で出る、結果は雲が多く残念な結果だったが、色々試すこともできて収穫が多かった、いいレンズを買うことも良いんだけど、まだまだ自分の技術力と知識が足りていないことが多いということを痛感した、冬の間もう1回行ってみようと思う、あと富士山撮影もう1回行きたい。
  • 22:07:57

    安住紳一郎の日曜天国は今週もゲストコーナーがPodcast配信、先週に比べると若干長いとはいえ今週も短めのオープニングトークが残念だった、もしかして「3月末で番組が終了することが決定し安住のテンションが落ちているのが原因」とかなんだろうか?、なんで最悪の事態を想像するなよな俺。