2010/01/30 twitter log

  • 17:40:35

    帰宅で距離的には鉄道だと遠回りだけど早い、バスだと近道だけど時間がかかるパターン、余裕があったのでバスで移動すると色々発見があって面白い、スカイツリーが以前より育っている感じがよくわかった、まだ半分以下ってどこまで育つ気なんだろうと感じた。
  • 20:29:39

    数年ぶりに「Corniche Camomile」なんぞ聴いている、渋谷系末期なんだけど、楽曲がバタバタした感じがなんか雰囲気よくて聴いてしまうんだよなー、これがもう10年以上前の楽曲ってのがちょっと驚き、そういえば最近桜井康史さんの名前よく見る感じがする。
  • 23:33:57

    この後24:00より「今夜も生でさだまさし 秋田でまさしときりたんぽ」です、忘れずに録画予約して明日見ることにする、明日の朝は早起きして出かけるのです、しかしこの企画、さだまさし都道府県全部回ったら終了なんだろうか?。
  • 23:40:46

    今日の俺のレコメン度は「Chaka Khan」です、マジで、かっちょえぇぇぇぇぇ。