2010/01/17 twitter log

  • 11:41:41

    煎茶の製法を開発した永谷宗七郎と玉露の製法を開発した山本嘉兵衛の話を当たり前のように知っている母すげーと思った。
  • 17:20:39



    http://twitpic.com/ygy7m 富士山でおま、この10分後雲に隠れて全く見えなくなりました、また撮影しにいきたいな〜。
  • 17:30:34

    小林繁死去っておい、日ハムのコーチやってるんじゃなかったけ?
  • 20:59:15

    1980年代末から92年くらいのUS輸入版を持っている人でCANADAでプレスされたCDが半分くらい再生不能状態になっている、Bill Withersのアルバムが死んでいたいのがつらい、同じ頃のCD所有している人はリッピングしておくことをお勧めします、しゃーねージャニスいくかー。
  • 21:25:57



    http://twitpic.com/yhmhn 再生不能CDで一番状態が酷かった物、UK製みたいですが、明らかに酸化してるし、空気入っているし、直接日光にあたる場所に保存しているなら分かるけど、CDケースに入れっぱなしで20年放置なんでこーなる理由がわからん。
  • 22:04:58

    日曜天国のポッドキャストがオープニングトークではなく番組後半のメール紹介コーナーが配信されているのは、あれか?、ポエムのBGMが問題かやっぱ?。
  • 23:14:31

    冨田ラボ「あの木の下で会いましょう」デモバージョンオンエア中、十分売り物になるクオリティなんすけど、すげぇ。 #NHKFM