2009/12/28 twitter log

  • 11:31:09

    しっかし、テレビを見なくなったなぁ、毎週楽しみにしている番組はとうとう「ブラタモリ」だけになってしまったし、しかもしばらく放送ないし、とりあえず録画してあとで飛ばし飛ばし見る番組ばっかだもんなぁ、生で見たいの「生つるべ」くらいかな…、鈴本の正月興行チケット取ればよかったなぁ。
  • 11:49:16

    午後からは大掃除なので、午前で仕事納め、先週中に今年中終わらせておくべき事は終わらせたので、暇過ぎるなう、客からも電話がないので平和なう。
  • 13:08:15

    今日出社している社員が少ないからって、便座の電源切るなよ〜、ビル会社〜。
  • 20:45:12

    帰宅、だがこれから都内のホテルに2泊するのでまた家をでるのである、首都圏に住んでいながら都内に泊まるって贅沢だよなぁと毎年おもうのです、ありがたいです。
  • 22:25:53

    携帯電話に万歩計がついていたので、試しに使ってみたら、家電量販å.. Read more at http://bit.ly/7WQsM4