2009/12/17 twitter log

  • 07:06:59

    去年入社した社員が今日から2日間休暇を取った、まさかねぇ
  • 19:46:21

    ここ数年、小沢健二を全く聴いていなかった、昨日久々に聴いた、何とも言えない気分になった、2000年代がもうすぐ終わるなぁ。
  • 22:11:55

    やっと撮影が秋頃になったなぁ、この前まで半袖だったもんなぁタモさん #buratamori
  • 22:16:29

    中華街だけあんな形だった理由、俺もずっと疑問だったんだよなぁ、勉強になるなぁ。 #buratamori
  • 22:35:47

    タモさんの後頭部が気になる… #buratamori
  • 22:41:32

    タモさんの程よいというかやり過ぎない感じの笑いが心地よいから見てしまうんだよな毎週 #buratamori
  • 22:45:54

    来週じゃなかった、1ヵ月後だ、あーあー、まーしょうがないか… #buratamori