2009/12/18 twitter log

  • 07:30:36

    うちのマンションは地震に強く設計されているとかあるのかもしれないんですが、昨日と今朝の地震、まったく気が付かなかったんですよ、寝てたし、あ、それか。
  • 14:40:44

    なまはげが表参道で「スイーツはいねがースイーツはいねがースイーツはいねがー」と女性を追いかける妄想するくらい暇。
  • 14:48:39

    ロールケーキを恵方巻のように食べる風習ってどうだろう?、不二家が「英国の風習」とかでっち上げて流行させるの。
  • 19:58:38



    http://twitpic.com/u01lf 9月に行った益子で作った陶芸が届いた、色はいいんだけど、予想していたサイズよりさらに小さくなっててショック。