2009-11-10

  1. buzztterがとんでもない状態になってて、なんか怖い。
  2. フラッシュバックあの人「摩天楼と、蜃気楼」を買ってきたのでコレから聴きまくる予定でござる、坂本真綾は本日到着しませんでした。
  3. なんか大きなニュースが続くなぁ…
  4. http://bit.ly/270biK ウーロン茶噴いた、気温関係ないだろ。
  5. 土曜日に京橋の白木屋中村傳兵衛で職人手作りの箒を購入、すげぇ値段高かったけど、これが使い心地が良くて笑った、掃除機と合わせて使うと無敵だなこりゃ。
  6. googleの検索予測が面白いと話題になってますが、「お前」と入れたらこんなんになった、なんで「平田」なんだろう?
  7. Joe Perryって昔から爺さんみたいだよなー、あとCharlie Wattsも。
  8. http://bit.ly/1Bm0eZ アハモジャ追徴課税追徴税額は1億数千万円(笑)
  9. イングロリアス・バスターズにマイクマイヤーズが出るのね、イギリス人役で。
  10. amazonのトップページに「うんこ」が!、と思ったらクリスマスツリーだった。
  11. 近鉄オタしていないので、大井川鐵道にでも乗りに行きたい、ちょうど紅葉が見頃だと思うしなー、とか考える今日この頃、おはようございます。

Powered by t2b