2009/11/09 twitter log

  • 06:39:30

    今週は、楽しみにしているCDが何枚かリリースされるので、月曜日でも寝起きが良かったりする、おはようございます。
  • 12:38:07

    mixi…、なにやってんだよ…、ビックリしたわ。
  • 12:57:26

    うわ、JAMIE CULLUMの新譜が出てた、帰ったらどっかで試聴しよう、ピアノ爆破すんなよ…。
  • 21:10:55

    でもって、今は「Shi-Shonen」の「2001年の恋人達」を聴いてたりする。
  • 23:19:19

    http://bit.ly/222JF5 懐かしい映像が出てきた、MTV Movie Awordでゴジラが功労賞をもらったときの映像、L.L.COOL Jの曲に合わせた編集がカッコいい、ちなみに翌年の功労賞は「チューバッカ」だったりする。