マイケルジャクソン死去報道

http://ec2.images-amazon.com/images/I/51yXcmiPzIL._SL500_AA240_.jpgここんとこ、朝起きた後はずっとNHKラジオを聴いているんですが、7時丁度に入ってきたマイケルジャクソン死亡報道にはビックリした。
ちょうど数日前「小島慶子 キラ☆キラ」でノーナ・リーヴス西寺郷太がマイケルジャクソンを熱く語っているのを聞いて以来、自分の中でちょっとしたマイケルジャクソンブームが来ていたタイミングだったので、衝撃度がハンパでないのよ。
つーか自分と同じ世代でマイケルの影響受けていない人はいないでしょうねぇ、スリラーはカセットテープで何度も聞いて、しかもその後わざわざCD買いなおしてますからね。
まだ公式発表がでてないので、死亡報道に関しては信じてません、なんとか復活して欲しいです、なんとか。
しっかし、情報を仕入れようとイヤイヤテレビをつけたら、幼児虐待の件を出すのがハラが立つ、無罪になってんのにね、彼がエンターテイメント界に残したすさまじい業績に関しては一切無しってのはどうなんでしょうか?、もうテレビ見たくないよ。