タイフェスティバル2009

GW明け恒例の「タイフェスティバル」に行ってきましたよ。

毎回かなりの混雑なので、土曜日早めの時間に入りました、写真はまだ空いている状態。

マンゴースムージーを飲みながらブラブラする。

イカレーの試食に並ぶ人たち、よく買うタイカレーの素やタイ焼きそばがかなり安く売っていたので、結構買ってしまう。

開場1時間後の様子、ボチボチ人が増えてくる。

入り口付近で行われていた、演奏。

同じ場所で行われていた人形劇のようなもの、この催しの司会をしていた色黒のおっさんがどっかで見たことあるなぁと思っていたら、ずいぶん昔にショップチャンネルで商品を売っていた人だった。

楽しくて色々買い物をしてしまうのが困る、車で来たいけど、駐車できる場所が限られているのでねー、楽しかったよ。
ちなみに、現場からはてなハイク経由で実況してました、この参照。