スペースシャワーTVの契約を切った

http://ec2.images-amazon.com/images/I/61l-QEyNZGL._SL500_AA240_.jpg
95年から契約していたスペースシャワーTVとMTV Japanを解約した、95年位のスペースシャワーTVって2時間生放送とは普通だったもんなぁ、MTV Japanは邦楽がまったく流れなかったし。
スペシャがターゲットとしている年齢層と自分の年齢が違ってきたとかそーいうのもあるんだろうけど、スペースシャワーTVはつまんなくなったなぁ、前は民放の深夜番組っぽい雰囲気だったのが、急に地方局のどうでもいい番組っぽくなったんだよなぁ、なんか見てて恥ずかしくなってくる感じとか同じ。
スペースシャワーTVで初めて知ったアーティストも結構いたり、番組の収録でキリンジ篠原ともえを生で見たりとか、ブライアンバートンルイスの番組が突然終了したりとか、色々思い出すなぁ…。
あぁもう見ることはないんだなぁと思いつつスカパーのカードにハサミを入れてたら、CATVで見れるんだったそういえば、見ないかもしんないけど。