twitter log

  • 2021-11-16 14:29:43
    そういえば、昔、知人と 知人「うちの会社TeamsはOKでZoomダメなんだよね」 わし「なんで?」 知人「なんかZoom会議中に出しちゃいけないもん出したらしいよ、体の一部」 わし「へー、でもZoom関係なくね?」 という会話があったの思い出した。

  • 2021-11-16 14:24:52
    「Teams画面共有できませんねぇ、じゃあ、打ち合わせ延期しますかー」 という話をチラリ、お客さん優しい。 (できるらしいけど、説明面倒なんでしない)

  • 2021-11-16 11:51:36
    Microsoft Teamsにて、画面共有ができないという在宅勤務には酷な不具合でぶん殴られ、午前が終わる。