twitter log

  • 2017-04-01 19:58:34

    FF7は最後のボス手前で挫折したんだが、先日セーブデータ見てたら見事に残っていたので、続きを遊ぶことはできる。 しかし、ソフトが出てこないんで、20年経ってクリアなんてことはできない。
  • 2017-04-01 19:53:35

    カジヒデキ「Mini Skirt」がリリースから20年経ったらしいので、久々に聴き直していると、なぜか頭の中でファイナルファンタジー7の映像が浮かんでくる。 なんでだろうと調べてみたら同じ頃にFF7がリリースされていたらしく、アルバム聴きながら遊んでいた記憶が蘇ってきた。
  • 2017-04-01 08:40:54

    そういえば、ニッポン放送、春の改変情報、全くでなかったな。 新番組なしだったのか? 克也さんの番組が続いているのでいいけど。