twitter log

  • 2016-01-11 17:24:48

    InterFM以外のFM局は17時台になってやっとDavid Bowieを流し始めたという感じ。 InterFMは16時台前半から流していたので凄い、DJがGeorge Williamsなんで安心して聴ける。
  • 2016-01-11 16:35:31

    David Bowieといえば、80年代中盤Let’s DanceでハマってTin Machineで「何がやりたいんだろう?」と思って離れたクチなんであまり偉そうなこと言えないけど、うちら世代はストライクな人多いだろうな。
  • 2016-01-11 16:17:07

    永六輔さんが、メラノーマで左目を摘出したピーコさんに義眼を送ろうと思ったが、日本ではどうやって義眼を作ればいいのかわからなかったので、坂本龍一経由でDavid Bowieが使っている義眼はどこの誰が作っているのか教えてもらったら、日本製だったったという話。
  • 2016-01-11 15:53:30

    なんか凄い訃報が入ってきたんだが嘘であってほしいな…。