twitter log

  • 2015-03-20 13:04:10

    大竹さん、朝一、高橋源一郎さんとラジオやって、昼から室井佑月さんとラジオ。 別れた夫婦の片割れとラジオを続けてやってて笑った。 しかも、高橋源一郎さんに「室井によろしく」と言われて「俺は飛脚か!」と怒っているあたり、さらに笑った。
  • 2015-03-20 12:49:02

    本当はここに枝雀さんがいなきゃいけないんだろうけどな…。
  • 2015-03-20 08:56:19

    今日は仕事を休んで都内で色々用事を済ませる予定。 早く到着してしまったので、近場の喫茶店で休んでると、上島竜兵さんソックリのおばさんが働いていて、驚いた。 これまた本人にソックリな動きでテキパキ働くので、見てて飽きない。 朝からいいもの見た。
  • 2015-03-20 08:52:57

    Cymbalsはいつか復活してくれるのではないかという期待がずっとあったけど、Tweedeesのデビューアルバム聴いてて、もういいやという気分になってる。 もちろんCymbalsは大好きなバンドだったけど、Tweedeesの方がかっこいいから。