twitter log

  • 2014-11-03 21:15:17

    ジェーンスー+堀井美香アナの相談は赤坂サカスで踊るでは、待機中の林みなほアナ、帰宅中の江藤愛アナによる乱入があったことを報告しておきます。 笹川友里アナも美人でした。
  • 2014-11-03 21:09:47

    2本目は、ジェーンスー+堀井美香アナの相談は赤坂サカスで踊る。 椅子席2列目でじっくり鑑賞。 本当この二人の頭の回転の速さには驚く、退屈に思った瞬間はまったくなし、1時間だけでしたが、このまま2時間連続で聞いても全く問題ない、素晴らしい内容でした、どこまで放送してくれるか楽しみ。
  • 2014-11-03 17:13:31

    #sd954 イベント終了、スゲェ面白かった。 堀井さんもスーさんも、頭いい人だと再認識。
  • 2014-11-03 13:43:54

    junkのイベントに並んでいるのですが、整理券600番台まである、かなりの人数入れる模様。