twitter log

2013/03/30 twitter log

  • 08:31:09

    えーGood Music Saturday来週から30分番組なのー、短いなぁ…、まぁ克也さんの年齢考えると…ってファンキーフライデーは長いじゃん。
  • 08:44:30

    naomi & goro「CAFÉ BLEU SOLID BOND」とThe Style Council「Cafe Bleu」を聞き比べてニヤニヤしております、Council Meetin'のカバーがかわいくてもう、いいなぁこのアルバム。
  • 09:03:08

    流れでStyle Council「My Ever Changing Moods」を聞き始めると思い出したようにFlipper's Guitar「バスルームで髪を切る100の方法」に流れるという。 http://t.co/aJ1oWMNwiu
  • 16:34:06

    月亭文都襲名披露公演終了、口上での方正さんの司会、案の定やってくれたけど、テレビと違ってしっかりしてるなぁ、面白かった。 http://t.co/NK15xqycaO
  • 22:15:20

    月亭方正さん、口上の司会が不安だとか言いながらいざ口上が始まると結構うまくこなしてたんですが、月亭八方師匠に挨拶を振った後、笑福亭鶴瓶師匠が「あれ?あれ?」と八方師匠と方正さんを交互に見始めて、なんだろうと思ったらこの記事。 http://t.co/QPXpr9gDGI
  • 22:33:50

    シネマハスラー終わるのかぁ、「ネオ」とか言って続くんじゃねーの、とか希望。 #utamaru