twitter log

2013/03/26 twitter log

  • 14:29:51

    キリンジ坂本真綾の新譜が出荷されたらしいのだが、今、大阪の堺市に商品あるらしい…、なぜ東京近郊から出荷されないのだろうか?。
  • 20:34:14

    #wanted954 萩原健太さんの番組になっている(笑)、つかTBSで2時間くらいの番組やればいいのになー、健太さん。
  • 23:07:27

    Amazonで出荷されたCDの配送業者を見てガッカリ、明日も届かないなぁコレは、20kmも離れていない倉庫から出荷された荷物は届くのに4日かかった業者だからなぁ…、あぁ。
  • 23:09:04

    年度末でバタバタしている状態なので、今CDが届いたところでじっくり聞けない可能性あるんで、土日に届いてくれればそれでいいです、うぅ、しかも口ロロのCDも発売日じゃねーかよ!。