twitter log

2013/03/13 twitter log

  • 12:06:51

    今朝方配信された「ビュロ菊だより」のパリ滞在記が面白いなぁ、電子書籍で配信されるといいのになぁ…。
  • 14:45:39

    アナログ盤をスキャナーで取り込んだらその場でWAVにしてくれる装置とか欲しい、逆に、3Dプリンターでアナログ盤とかも作ってみたい。
  • 18:24:24

    ナハレグミもエイリアンズをカバーするらしいっすねぇ、愛されている曲なんだなぁ、エイリアンズのカバーだけ集めて1枚のアルバムがそのうちできてしまうのではないかと思った、他の曲のカバーも聴いてみたいっすけどね。
  • 20:50:15

    水谷アナが月金オビ番組出演の為、ゴールデンラジオ卒業ですかぁ…、昼間っからのドシモネタトークきけなくなってしまうのではないかとちょっと心配だけど、オープニングだけでも顔出して欲しいところだよなぁ…。