twitter log

2013/01/07 twitter log

  • 09:55:56

    http://t.co/kYACN7Cv iPhoneGPSロガー「Cyclemeter」なんだけど、自転車用となっているけど、自動車でも徒歩でも問題なく使えて面白い、コレを使いたくて出かけたりするくらいだし、自転車かついで館山あたりにでも行こうかなぁとか考えている。
  • 11:09:46

    http://t.co/3WTl5ZoX 1年半前のツイートに対するリプライをいくつかいただいておりますが、そのツイート後にアンパンマン列車に乗車している事をご報告させていただくことで、返信を省略させていただきます事をご了承ください。
  • 22:40:23

    なぬ、DP3 Merrilとな、50mmかー。
  • 22:49:30

    http://t.co/5EpEHp90 「1月1日早朝 極楽寺駅にて列車非常停止ボタンを押してくださいましたお客様を探しております」というアナウンスしている、出てくるかなぁ。
  • 23:12:52

    昔、市川にある「大慶園」に行ったなぁ、そんなことを突然思い出した、もう20年近く行ってないが、まだあるのかな?。