twitter log

2012/11/28 twitter log

  • 08:56:18

    夜電波向けの投稿メールを書いていると、徐々に馬鹿力のYahoo!クソ袋向け投稿ネタになってきてしまった。
  • 20:26:53

    http://t.co/FHcSSc8W テイトウワがDeee-lite参加前に作成した映像があって驚いた、たしかAVガーデンという深夜番組で見た記憶があるんだが、久々に見ると、BeastieBoysに参加する前のマニーマークらしき人も写っている、色々貴重な映像かも。
  • 20:52:26

    75歳女性からの「サケロックってなんですか?」という問いに戸惑いを隠せない夜。
  • 22:46:49

    半影月食らしく、やたら月が綺麗にみえるので撮影しようと外に出たが、寒さに参って撮影を断念した、たしか去年の月食で風邪を悪化させるわ、庭で職務質問受けるわ大変だったのよね。