twitter log

2012/11/09 twitter log

  • 00:09:08

    http://t.co/yyHpMaFu 注文していたLightningケーブルのバッタもんが届いたので、Apple純正と比較した写真をアップしてみますが、なんつーか雑な出来だなー、一応普通に通信もできるけどあまり使いたくないなー、緊急時のみって感じかな、役600円でした。
  • 13:15:39

    どうやらやっとキリンジのニューアルバムが自宅ポストに投函されたみたいなのだが、ほぼ同時にBill WthersのBOXも届いている模様、なんで同時に届くんだよ、困った、どっちから聞くべきか…、せめて2日くらいズレていて欲しかった、でもその前に今日家に帰れるのだろうか、俺。