twitter log

2012/09/19 twitter log

  • 09:29:00

    なんか、今週末が秋分の日というのが信じられない「【急募】ちいさい秋」という感じです。
  • 21:07:28

    ここ数日携帯のメールアドレスがいつのまにか電話番号に変更されているという現象が発生、docomoショップで元に戻してもらいましたが、その間に今までのアドレスに届いたメールは消滅、まーしょうがないけど、アドレスが変わってしまった原因が不明なのがどーも、なんなんだろう…。
  • 21:12:13

    Carnation「SWEET ROMANCE」を通勤時に何度も聞いております、全曲インストバージョンCDが特典に付いてきたんですが、歌入りを何度も聞いた後に聞くと色々再発見できて楽しいのよねー、この試みほかのアーティストもやって欲しいよなー、高くても俺は買うよ。