twitter log

2012/07/24 twitter log

  • 18:09:55

    日比谷線東横線乗り入れ終了かぁ、徐々に乗り入れ本数減っていたからまさかとは思ったけど、乗り入れ終了って初めての例だと思うけどどうだろう?。
  • 18:41:24

    検査入院2日目、昼間はのんびり本でも読めるかなと思ったが、1日目からレントゲンだカウンセリングだ採血だでなんだかんだで結構スケジュール詰まってます、間違って昼寝などしてしまったら夜寝れなくなるし、結構大変、数年ぶりのMRIがマジでキツかったわー。
  • 18:43:40

    ラジオ受信環境は、TBSとニッポン放送はそこそこ入るが文化放送が全くダメという状況、ゴールデンラジオ聴けると思ってたんだけどなぁ、あとサカス楽しそうだよなぁ、実はTBSから1kmも離れていない場所に入院してたりする。