twitter log

2012/07/19 twitter log

  • 14:30:16

    リツイート禁止」ってのがバカバカしい内容であるってのは十分理解できるんだけど、気軽にツイートした内容がすさまじい勢いでリツイートされていくのってのはなかなか恐ろしい物でもあるのよね。
  • 16:06:27

    例のロボットレストラン、海外の方を接待するのには良さそうだな、勘違いされそうだけど、どーいう反応するのか興味深い。
  • 21:21:17

    昔飼っていた柴犬がンコする時、犬の正面からじっと顔を見ると恥ずかしそうに顔を背ける、その仕草が可愛くて犬の散歩によく行っていたがが、地元で「犬がンコの時に正面に立ってじっと見ている人がいる」という噂が出てそれ以来正面に立つの止めた。