twitter log

2012/07/10 twitter log

  • 20:57:55

    EVISBEATS「ひとつになるとき」買ってきた、とりあえず1回聴いたけど、なんか今年は日本のヒップホップが豊作だよなー、好きなアーティストのCDが立て続けにリリースされるのがなんかちょっと怖い。
  • 22:20:04

    久々に御茶ノ水のユニオンで買物してきた、あの店はなんの購入目的無しで入ると何枚もCD買いたくなるから危険だよなー、だから1枚だ買ってさっさと出てきた、店内でRick Astleyが流れていたのには笑った。
  • 22:22:29

    そういえばさっき、すっかりオッサンになってしまった最近のRick Astleyの写真を見て、あぁ誰かに似ているなぁ、誰だっけなぁ、あぁ若い頃のRick Astleyだ…、と思って、10秒後に「当たり前だろ」と声に出して自分に突っ込んだりする夏の夜。
  • 22:37:42

    http://t.co/4vnIsvLL MasonとMarcos Valle名義の「Solarium12" Inch Mix」がbeatportでリリースされてる、別ミックスも入っているのねぇ、でもbeatport高いからjunoあたりで買える様になるまで待つかな。