twitter log

2012/06/15 twitter log

  • 10:20:21

    今話題になっている未来工業社長って、随分前に所ジョージの番組でも取り上げられてて、会社にはコピー機は1台しかない、不要な照明は消す、ボロ車で出社、終業後は中華料理屋の個室(ノンアルコール)で役員とUNOで遊ぶ、みたいなドケチぶりが凄かった記憶がある、そっちの方も面白いと思う。
  • 12:15:06

    明日の「Good Music Saturday!」のオープニングで、小林克也が「おはようございます、高橋克也です、捕まりましたー、JOLF!」で番組始めたら面白い、やりかねない。
  • 19:34:33

    #tbsrdenriku 嫌いなアーティストには容赦ない萩原健太、20年前にTBSで放送されていたMTVから変わってないなぁー。
  • 21:21:59

    TBSラジオの電話リクエスト番組、アーティスト別ランキングは70年代を中心に活躍したアーティストが続くなー、リスナーの年齢層かんがえるとこーなんかなー。 #tbsrdenriku
  • 21:56:27

    #tbsdenriku 洋楽アーティストトップ10に80年代デビューはマドンナのみか…ほとんど70年代だなー、一組くらい90年代入ってほしかったけど、じゃ誰が入るかと考えたら思いつかなかった、うーん、そんな私はビリージョエルなんですが。