twitter log

2012/06/06 twitter log

  • 07:10:02

    http://t.co/GbzApV4T 一眼レフカメラ用のバッグ、自転車やバイクに乗る際に使えそうな感じなんだけど、今使っているので十分だからいいやー、とおもいきや2000円弱だから買ってしまいそうで怖い、AmazonBasicsは安いとは聞いていたけど…。
  • 08:52:44

    今日の「金星日面通過」について、大竹まことがラジオで「楊枝が通過するようなもの」と言っていたが、写真みたらまさしくそんな感じだったので笑った、大竹さんいいなぁ。
  • 22:36:13

    http://t.co/xqCTR8hz iOS用のアプリ「竜兵会」が85円だったのでダウンロードしたんだけど、これがなかなか読み応えあって面白い、上島竜兵さんがさらに好きなるし、つかこのアイコンがitunesの売上ランキングのトップにデカデカと出ているということ自体が面白い。