twitter log

2012/05/24 twitter log

  • 14:56:04

    http://t.co/RTVdo7J2 うわー、NIFTYServe懐かしいっす、1993年に入会して2000年に退会したので、アカウント思い出せねー、しかしこのエミュレータいい感じだな速度が9600bpsでなくて2400bpsの感じがまた。
  • 15:52:57

    今の会社に入社して初めてNIFTYにログインしたのは1991年みたい、その時は転送速度はbpsでなくてbaud(ボー)と呼ばれていたような気がする、300ボーとかそーいう感じ、なつかしいのぉ。
  • 17:49:16

    ハシビロコウ」といえば「動かない」というのが有名らしいので、地元の動物園に見に行くとめちゃ動いてた、結構機敏だった、ガッカリしてたら飼育員の人に「今は巣作りの季節なので結構動きますよ!」と言われた、冷静になって考えると、動物は動いた方が面白いよな、確かに。