twitter log

2012/04/19 twitter log

  • 20:38:11

    角松敏生「REBIRTH 1〜re-make best〜」に収録されている「No End Summer」がめちゃめちゃ良い、原曲は80年代なのにまったく古臭く聞こえないのがいいなー、「Do You Wanna Dance」最初のシングルVerがCD化されてないのでそっち聴きたい。
  • 20:39:58

    古内東子「夢の続き」は「笑顔」「ずっと探してた」「何も言わずにさよならを」「コンパス」あたりを中心に良く聴いております、前作がちょっとピンと来なかったのですが、近作は良い感じになじんでおります。
  • 20:54:14

    GW中に水曜どうでしょう「絵はがきの旅」に出てきた沼田のしだれ桜を見に行こうと考えているんだが、シーズン的に散っている可能性高いから、どーするべきか悩んでいる、かなり立派な桜らしいんだけどなー。
  • 21:04:32

    勘違い「安藤裕子」はとにかくベニーシングスとの相性がスバ抜けて良い印象、「すずむし」が凄く好きだ。
  • 21:07:19

    #denpa954 画伯の「吉田・中村・●川」の隣に小さく書いてある「釈放は金曜日」がツボ入って困ってる。
  • 22:14:26

    先週浅草に行った際、マルベル堂清水ミチコのプロマイドを購入したのだが、ホントこのプロマイドは色んな物吸い取っているなぁ、朝見るとその日1日ダメになる感じ、すげぇわ、しかし清水ミチコ吉田豪のプロマイドを買う人ってどーなんだろ…。