twitter log

2012/04/16 twitter log

  • 22:42:43

    新しいパナソニックのノーズシェーバーが気持ちよくズビズビとハナゲがそれるので、楽しいもんだから調子こいて徐々に奥へ奥へと進んでいたら急にノーズシェーバーがズボっと奥に入ってしまいはなぢ、水洗い不可なのでティッシュで拭き取る悲しさみたいなの、今。
  • 22:46:12

    前使っていたノーズシェーバーは電池のパワーが落ちてくると、毛をカッターに絡ましたまま止まってしまうという危険な仕様だった、でもコレが普通らしい、どっか画期的なノーズシェーバー作ってくれないかなぁー、ダイソンあたりが「吸引力の変わらない、ただひとつのノーズシェーバー」とか言って。