twitter log

2012/02/14 twitter log

  • 11:44:53

    http://t.co/fEq1n7mO 前から行きたいと思っている「富士花鳥園」、フクロウやペンギンと触れ合えるという場所で、撮影に挑戦してみたいんだけど、誰か一緒に行きたいという人おらんかのぉ、私が車出すんで、3月あたり。
  • 21:32:06

    鈴木茂「BAND WAGON」を繰り返し聴いている今日この頃、「ウッド・ペッカー」がマジカッコいいんだよなぁ。
  • 22:00:20

    http://t.co/Ed9iM4pZ 2月14日になると思い出すのが、「あかひげ薬局」の「オットピンS」をプレゼントされていたあの出向先の部長、元気になったのかなぁ(股間が)。