twitter log

2011/12/21 twitter log

  • 09:05:14

    盆・暮・大型連休と聴衆率調査習慣明けはメールの数が減るみたいで、ラジオ番組でのメール投稿が採用されやすいのではないかなーと思ったり思わなかったり。
  • 13:51:27

    アナログレコードも専用スキャナーで取り込んだらすべてMP3に変換できるというサービスがあればいいのになぁ、CDで発売されていないのでアナログで所有している音源結構あるんだけど、アナログプレーヤーがない、というか針が無いんだよなぁ、爆風のちゃんちゃらおかP音頭が聴きたい。
  • 14:05:30

    口内炎が起きたときどんな薬を飲めばいいのか尋ねたら「胃薬」と言われて驚いた、ガスター10のような「胃粘膜保護剤」を飲めば口内炎にも効くらしい、なるほどなぁ。
  • 20:26:08

    #top954 帰宅するとTBSラジオのトップ5を聴くのだが、この番組の選曲者は自分の趣味に凄く近い人みたいで好感持てるのよねぇ。