twitter log

2011/11/24 twitter log

  • 11:00:47

    http://t.co/bw8Kyu3i - 最近のマンションってバリアフリーが進んでいるので、ルンバが家出する可能性ってありえるんではないかと思う、問題は持ち主のルンバが5Fから1Fにどうやって降りてきたか、ウチのマンションのは誰かのいたずらの可能性もあるなー。
  • 14:00:44

    NACK5で放送されていた「それ行け!HOMO LUDENS」が好きでよく聴いていた記憶があるんだけど、どんな放送だったのか完全に忘れている、六角精児さんが出ていたこと自体も忘れていたが深沢敦さんのキャラクターは強烈に覚えている、GAY-WAVE。