twitter log

2011/08/05 twitter log

  • 11:57:06

    http://bit.ly/pGViwP 空気公団の新曲「ここにいるよ」目的でダウンロード購入した「チャリTV Songs」に収録されていたHARCO「がれきのれきし」が凄く良かったので、なんか得した気分なのでした。
  • 18:19:04

    Yellow Magic Orchestraスタジオライブ収録に当選したので渋谷のNHK放送センターへ来ております、まさか当たるとは思わなかったよ、収録の内容に関してはネタバラシするなというお達しが出ておりますので、しばらく沈黙するでござる。
  • 22:32:16

    YMOの番組収録終了して帰宅中、面白かった、放送日は未定で内容はバラさないようにといってたのに、YMOの公式が堂々と内容をバラしてる(笑)、良いのか?。