twitter log

2011/07/25 twitter log

  • 16:21:01

    http://bit.ly/nPPGEc 堺正章によるCKB「せぷてんばぁ」のカバーって、聞いた事がないのに頭の中で再生されるくらい合うなこりゃこりゃ、買う、今年はCKBのアルバムリリース無いのでこれで我慢。
  • 16:55:25

    ぼちぼち1$=78円切っちゃいそうな感じで怖い、この際なんでレンズでも輸入しようかと思ったけど、トラブルか怖い、へたれだなぁ俺、B&Hあたりで輸入してみたたいんだけどなぁ…。
  • 19:03:13

    新小岩駅で人身事故、各駅停車から事故で止まっている列車をニヤニヤしながら『またNEXか!』と声を上げるオッサン、それを露骨にいやな顔で見るオバサン、私もオバサンと同じ気分ですよ、こういうオッサンには絶対なりたくないなぁ。
  • 19:24:36

    セルフ車掌は最近よく見るので普通ですが、セルフ車内販売は初めて見た、しかもスマートフォン売ってる。
  • 22:32:14

    ここ数日、ラジオでアナログ放送終了のニュースを取り上げる際「お聴きのラジオはデジタル放送へは移行しませんのでご安心ください」のような事を言うのですが、リスナーからの質問が多いんだろうか?。